こんにちは😊
今日もご訪問ありがとうございます🎵

魂の喜びシフト  ナビゲーターの
☆いぶきです✨

台風で、被災された方が一日も早く平穏を取り戻されますように祈ります✨✨


今日は天皇陛下のパレードの日、
とてもよい天気でしたね!

私はとても尊敬する医師の方のセミナー行ってました😊


大阪でお医者様をしている西田先生は、
西洋医学だけにこだわらず
色々な療法を取り入れていて
病気が治るのには
体のケアだけでなく

       脳と心も大切です

ということを発信されています


マイナスな心の人はなかなか病気が治りにくいのだそうです




意識や考え方がとても左右するので、

とにかく自分らしく幸せでいることは
病気になりにくいからだをつくることになるとのことでした



でも
これは、病気だけに限らず

その他の全般のことにとても影響しているので、


このような生き方をするとよいそうですよ~




こだわらない✨
ゆるむ🍀
がんばりすぎない💮
考えすぎない🤗
自己肯定感を高く持つ🥰
楽しむ🤩
ワクワク😍
笑顔😀



特に、
こだわらないのは
お金にこだわりすぎない方がお金は入って来るそうです👌

試してみてください~




∞∞∞∞∞∞∞💖∞∞∞∞∞∞∞
☆いぶきのセットセッションは、

エネルギーリーディングヒーリングで、
波動を下げている
過去のトラウマや
現在のモヤモヤ
未来の不安を
解除して、


音叉の振動で

更に波動アップ、チャクラ調整していきます♪

〈☆いぶきのセッションメニューはこちら〉

波動を高くする音叉ヒーリング、
オススメです♪


リーディングヒーリング+音叉セッションが
令和時代加速セット特別価格で20000円キラキラ



❇️ 問い合わせと

お申し込みはこちら




✨✨✨✨✨✨✨ 

今日もあなたの魂が

喜び💖に

溢れていきます♪

✨✨✨✨✨✨✨



よろしければ
こちらのLINEに登録お願いいたします😊


友だち追加

繋がっていただきましたら、
新月ヒーリングや満月ヒーリングのご案内や、

日々の思考の癖を帰るヒントなどを
お送りいたします🎵