ふいに 『幼女戦記』

1/7 完成品 フィギュア✨ 開封した。

しかし 途中で 大切に 仕舞いました。

開封せず 飾ります✨

お顔 & 首のビニール気にしないで

くださ~い🤗


あまり 出回っていないフィギュア✨

かな?と思ったり。


ほんの少しの 自分の気の緩みで

破損しちゃいそうな部分もあるので。


ほんの少し ターニャ様✨撮りました🤳✨




素晴らしすぎます✨

ライフル銃部分は🔫 気をつけて扱わないと
破損しそうだから、持たせてない。
けど めちゃくちゃ カッコいい✨ 
(壊れてないし 新品です✨)


余計な ステッカー くっつけてしまった😌🤍


漫画が 東篠チカ先生✍️✨
『水星の魔女 』漫画版📚️
描かれてる先生ですね✍️✨
原作は カルロ・ゼン先生✍️✨
チカ先生は✍️✨ 優しそ~で。
カルロ・ゼン先生✍️✨気難しそ~と
思ってしまう。
何かで カルロ・ゼン先生の✍️✨
インタビュー記事みたんだよな。
それで 自分の想像で勝手に思ってる。
ターニャ役の 声優さん 悠木蒼ちゃん
好きです。Instagramフォローしてる。
アメブロさんにも居てほしいな。

大人漫画で📚️ 本当 内容難しいの💦
けど ターニャ様の✨ビジュアルが
大好きで😍 なんとか読んでる📖👓️
漫画は 最新刊の29巻まで持っとるし。
アニメ版.劇場版 両方 DVD 📀 ✨
持っとる✨
どれだけ 幼女戦記が好きなんだ?私?

今夜は🌝✨幼女戦記 投稿ですが✍️✨
また 私の投稿✍️✨たぶん...
可愛いお人形さんの居る生活って笑笑
私考えたのだけど...
また お人形さん投稿に✍️✨戻ります。

お家 撮り🤳✨全然映えない。
モザイクかけとるし...

azone 様の✨ 
えっくすきゅーとふぁみりー☆の
お人形さん👸✨ふうかちゃんに
ハマってしまった✨

切り換えて。 明日も 頑張ろう👍️