ねえ、彼氏ー


57歳で

19歳の娘を溺愛して

腕枕でねるような

そんなださい男だったけと


でも

そんな彼が本当に大好きで


娘さんよりも

私を1番に大切に

私を1番に愛して欲しくて

随分と無理もいったし

だだもこねた


ごめんなさい


すべては無理なこと


でも


でもね


1ミリでもいい


希望があるんじゃないかって


思ってた



でもね

そんなものは

どこにもなかった



19年も

天塩にかけて育ててきた

愛しい愛おしい娘さんと

付き合って、1年ちょいのぽっとでの

私が同じわけがない



ちゃんとわかって

ちゃんと気づけてよかった



さよならだね



こんなにつらくても

出会ってくれてありがとう





元気でね


どうかどうか

あなたが幸せでありますように





そんなに溺愛していて

相思相愛の娘さんたちがいるなら

私いなくても

しあわせにちがいない



そりゃ辛い思いも

わたしほどではなくとも

するだろうけど

でもあなたなら大丈夫



私と会う前にも不倫を4度もしてきたから

お別れの免疫はきっと私より多いし

乗り越え方もわかってる



4度も不倫できるくらい

優しい優しい女性にまめな人だったんだよね

外見はただのおじさんだったけど

好きになるとそれもよきで





彼氏

本当に

ありがとう




わたしのこと

好きになってくれて



心の底から幸せで

私は私になれました



本当に本当に

ありがとうございました



全然いけてない

ただのおじさんだったのに

ほんっとーーーに

ほんとうに

心から大好きだったよ




本当にありがとう

  


私を1番にしない

彼氏はもういいや




どうぞ

娘さんとお幸せに



皮肉でもなんでもなくて

心からそう思っているよ




どうかどうか

あなたが幸せでありますように





ねえ

彼氏




本当に心から愛してたよ

本当にありがとう






元気でね


ばいばい