彼と恋に落ちて

最初はただ楽しいだけの日々が

好きが膨らむにつれ

彼を独占したくなり

嫉妬の怪獣に飲み込まれる日々。


つらい

私と一緒になって欲しい

私のものになってほしい


私は器用ではないので

この気持ちを彼にぶつけてしまうも

彼は気持ちは受け止めてくれるけど

お互いの家族を捨てて

一緒になるのは無理でしょと

私をさとしなだめるの繰り返し。


今思えば

あの時の気持ちは

純粋な好きではなく執着。


彼に依存して

執着した日々をすごして

泣いてばかりの日々。


彼がいなくなることに怯え

彼に依存し

彼を自分のものにしたいと

執着する日々。


わたし、すごい地獄を生きてたね。