今夜は🌙✨
気分が、落ち着いているので。

(私は、精神安定剤、服用しています。)
(アルプラゾラム錠0.4mg「トーワ」)

投稿したくて、投稿したくて。
投稿させてください。


Re:ゼロから始める異世界生活 1巻
MF文庫J(エムエフぶんこジエイ)
より☆*:.。.○( ≧∀≦)○.☆*:.。

私の、好きなページのなかの📄
私の中に、響く言葉です.☆*:.。


「いつ命の灯が」
「消えるか分からない世界で」

「襲いくる死への恐怖が」
「スバルを離さない。」

「いつ死ぬ?」「いつ死ぬ?」

「まだ生きているのか?」
「死んでいるんじゃないのか?」

「何を生と定義する?」
「こんな、虫 以外の状態を」
「生きていると呼べるのか?」

「生死ってなんだ?」

「死ぬって」
「どうして恐いんだ?」

「生きるのは必要か?」「否か?」

「恐い」「恐い」「恐い」
「恐い」「恐い」「恐い」
「恐い」「恐い」「恐い」
「恐い」「恐い」「恐い」
「恐い」「恐い」「恐い」
「恐い」「恐い」「恐い」

「とめどなく押し寄せてくる」

「絶対的な死への本能的な拒絶」

「それが終わりに手をかけた」
「スバルを埋め尽くし」

「視界は真っ白に染まり」

「あ、死んだ」

「そんな感慨を最期に」

「ナツキスバルの命は」
「あっけなく潰えた」

ご訪問いただき
ありがとうございました。