タイトルでピンと来た人、同世代確定(笑)

 

 

 

一つの物語が収束しそうです。

 

私、18歳年下の異性と離れる事ができました。

 

 

約3年かな?

 

 

私がその娘に会ったときに第一印象にて

(目を見て話ししないんだ(-_-;))

というのが最初でした。

 

 

強依存なのかな?

 

と感じたのを今でも思っています。

 

何だかんだで、最近まで支えてました。(僕も前の奥さんと離婚して出会ったご縁でしたので)

 

で、彼女に彼氏が出来ました。

内心は(ああ、これで納得して彼女も離れる事が出来るだろう、幸せを掴んでね!)と思ってました。

僕も、「もう会うのは控えようね」って言ってその場を離れました。

 

翌日から、彼女は出社を二日しなかったみたいで (-_-;)マジカヨ

 

(その話は彼氏から聞いた次第です)

 

先ほどの発言は日曜日、火曜日の事です。

彼女から「忘れ物いつ取りに来るの?」的なLINEが

 

「ああ、なら今日のうちに取りに行くよ」

 

で、向かってました。

 

 

で、着く前にLINE「もうすぐ着くよ」

 

 

 

「彼氏居るけどいい?」

 

 

 

 

( ゚Д゚)フワァット??

 

 

 

ま、薄々は感じてましたが

 

 

 

で、「分かった、取りに行って直ぐに戻るよ?大丈夫?」

「うん」

 

で、行きましたよ、その修羅場に。なぜそんな強要シチュエーションを  (; ・`д・´)

 

 

 

彼氏、その彼女のベッドにて仮眠してた。

 

 

「こんばんわ!」

 

 

「・・・おぉ!なんかすみません!はじめまして、○○です」

 

 

こんな会話からのやりとり。

 

 

で、

 

「タバコでも吸いに行きません?外で?」

 

 

と言われました。

お、オゥ!ここからはタイマンなのか?

オッちゃん非力に関しては周知の事実なのだが(-_-;)

と思いながら、外に向かったのでした。

 

 

少し続きます。

<m(__)m>マタキガムイタトキニ