最近、やたらと会計の本を読み漁っている牛島です。
会計って何かいいね。
会計を勉強してて改めて思ったこと。
お金って大事だね。笑
とゆうわけで、法人登記をして早2週間。
まだまだ、宅建協会や色んな機関に申請する書類作りに追われております。
色んな人たちの協力のおかげで、何とか12日の締日までには間に合いそう。
リアルに色々と危なかったw
結果オーライ。笑
からの、、
本当に毎日が、勉強、勉強の日々。
経営者を語れるほど、まだ、経営も何もできてはいないけど。
やっぱり、会社を辞めて、、
独立してみないとわかんないことってたくさんあるんだなって思った。
25歳という今の自分の歳で、それがわかって良かった。
やっとTEL番号とFAX番号も決まった。
接客用のイスもテーブルも届いた。
コピー機とパソコンは応援してくださる人達から戴いた。
少しずつだけど、何もなかったただの空間が、、
自分らだけの“事務所”になっていく。
何か変な感じ。
応援してくれてる人たちがいる。
期待してくれてる人たちがいる。
でも。
たった1年間しか経験していない社会人生活。
ましてや、その年で不動産やって絶対無理やろって思ってる人もいる。
起業なんてそんな甘くないよって思ってる人もきっといる。
けど、僕らはやる。
やると決めたから。
信頼できる仲間と決めたから。
1年後、見とけよ。
って心の底からそう思ってる。
今は、そのための準備段階。
口で言うのは簡単。
大切なのは、もちろん結果。
ちゃんとやんなきゃ。
もっとやんなきゃ。
まだまだ、僕らはこれから。
これからも前向きに。
これからも全力で。
頑張っていくぜいー!!
おし。
やったるぜい。
ならのん。
