やっほい。
最近、スーツがボロボロ過ぎて、リアルに買い替えなければとようやく決心した牛島ですw
お久しぶりの投稿です。
毎日、相変わらず仕事三昧の日々。
予想はもちろんしてたことだけど、やることたくさん。
課題もたくさん。
やることさえも自分で考えなきゃいけない。
業界的なコンプライアンス、法律関係の調べ物、処理、社員への知識の教授、経理、公的機関との付き合い、税金関係も、労務関係も全て独学での自己流。
社員が数字を作れるように教えていくのもそうだし、その社員が実際に数字を作れるような環境を作るのも経営者の仕事だ。
その中で、個人としても売上を作っていかなければいけない。
当たり前だけどめちゃくちゃ大変。
でも、毎日楽しくやっている。
めんどくさい事も多々あるけど、、
やっぱりこの会社が好きだ。
まだできて数ヶ月だけど、愛着もある。
この会社の為なら何だってできる。
でも、やっぱり経営は難しい。
自分の思いを届けるのは、本当に難しい。
こんなに自分が、人に気持ちを伝えるのが下手くそだとは、思いもしなかった。
今は、まだ自分に余裕もなければ、魅力もない。
もっともっと影響力のある人間になりたいな。
日々勉強やねん。
とゆうわけで、今日もまだまだやったるでい。
ならのん。
