牛島さんの日記。 -26ページ目

牛島さんの日記。

気ままに書いてます。

すぐ書くのを忘れます。

物件を紹介したり、お好み焼きを焼いたり、保険の提案をしたり、アプリを作ったりしてます。

どーも。



最近、母親からのお客さんの紹介が多くて何か嬉しいけど複雑な牛島です。



今月で3人目っていうw



感謝せねば。。



とゆうわけで、気付けばもう6月9日。



そう。



我が誕生日の前日。笑



本当に早い。



早すぎる。



26歳って結構な大人な気がする。



まだ、会社を作って1年も経ってなくて、



まだまだいろんな人に迷惑かけっぱなしの人生だけど、



本当に楽しくて、充実した毎日を過ごせていることに感謝。



父さん、母さんありがとう。



こんなところに書いてもしょうがないけど、直接いつも言ってるからよしとしよう。



うん。笑



そして、何だかんだ、来月末で初めての決算。



経営の楽しさ、難しさがわかった1年間。



人の大切さが改めてわかった1年間。



そして、やる事をやっていけば、先は明るいなって思えた。



必ず、もっと大きくていい会社にできるって思えた。



そう思えた事は、デカかった。



思い込みが激しい性格だから、自分がそう思っている限り、多分そうなると思われる。笑



学んだ事は、腐る程ある。



やりたいことも腐る程ある。



それを一緒にしてくれる仲間もいる。



それを応援してくれる人もたくさんいる。



だからこそ、2年目は今よりもっと結果にこだわってやっていきたいな。



上手くいったら早く3人目、4人目の社員も少しづつ増やしていきたい。



経営者の仕事は、社員に美味い飯をたくさん食わせること。



最近会った経営者の先輩に言われた。



“早く食わせたい”



そう思った。



まずは、数字。



結果にコミット。



そんな2年目にしていこう。



ならのん。



{3E70FBE9-9A9E-47B1-8EE0-D9B1C59E3626:01}