牛島さんの日記。 -15ページ目

牛島さんの日記。

気ままに書いてます。

すぐ書くのを忘れます。

物件を紹介したり、お好み焼きを焼いたり、保険の提案をしたり、アプリを作ったりしてます。

東京に来て何だかんだ6ヶ月。



本当に時が経つのが早い。



当初の予定じゃ6ヶ月くらいで福岡に戻ってくる予定だったけど、そうはいかず、、



正直、それがいいことなのかどうなのかはわかんない。



福岡にいたらそれなりの仕事があって、


それなりに必要としてくれる人たちがいて。



でも、こっちじゃそうはいかない。



自分が常に動いて自分自身を発信していないと一瞬で存在がかき消される。



正直思っていた感じとはだいぶ違った。



ムカつくぐらい上手くいかなくて。



自分が何をしにここに来たのかわからなくなって。



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤして。



色んなことを整理するためにも3ヶ月前から事業計画も作り直した。



でも、なかなか納得のいくものが作れなくて。



くっそ悩んで。



でも、ようやく自分の強み、会社の強みがわかってきて。



これが正解なのかはわかんない。



でも、それを正解にしていきたいし、

正解にしていかなきゃいけない。



それに導いてくれた児玉社長に感謝。



そして、今年になってようやく少しずつ成果が出始めてきた。



まだまだだけど、数年後までの方向性が見えてきた。



会社としての在り方。



安定的な数字の上げ方。



おそらく福岡にいたら見つからなかったと思う。



この業種を選んでよかった。



このメンバーが会社にいてくれてよかった。



ありきたりの言葉かもだけど本当にそう思う。



今、福岡の方も処理できないくらいのテナントの案件が来ている。



3年以上もかかったけど、この形を作れたのは本当に大きい。



目標だった1つの基盤を作ることはできた。



あとは、もっと派生させてもっと勢いをつけてやっていきたい。



会社を作ってから、攻めまくりの人生だけど、もっともっと攻めていきます。



とりあえずは、4期目の残り半年。



思いっきりやるだけ。



楽しみ。



とゆうわけで、また、定期的にブログも更新していこーと思います。



ならのん。



{5AEB7C8D-BEE0-481F-8D4B-EE428B3E909A}