3月に提供したお食事を紹介していきます♪

 

 

 

3/3に提供したお食事ですニコニコ

デザートは酒粕のアルコールを飛ばし、

牛乳とお砂糖を加えた【酒粕ミルクゼリー】ですルンルン

こしあんをトッピングしました爆  笑

酒粕の風味がある程よい甘いゼリーと

こしあんの甘さがとっても良く合っていましたウインク

 

 

こちらは3/20に提供したお食事ですニコニコ

春分の日ということもあり、色鮮やかなお食事にしましたルンルン

 

 

 

3/27(さくらの日)に提供した昼食です爆  笑

 

献立内容は、さくらそば&茶そば・そら豆と海老のかき揚げ・菜の花とアサリの和え物・桜流しゼリーです!!

さくらそばは桜の香りが、茶そばはお茶の香りが口の中に広がって、

とっても美味しかったです照れ

菜の花やそら豆などの旬の食材を多く取り入れました爆  笑

 

 

こちらはきざみあん食の写真ですキラキラ

 

 

こちらはペースト食の写真ですキラキラ

きざみあん食とペースト食は、見た目も楽しんでいただきたく

桜の木をイメージして盛り付けを行いましたウインク

 

これからも、わくわくするようなお食事を提供できるように頑張りますウインク

 

食事サービス  杉本