今日はお裁縫の日!!

 

 

4名の方が真剣に花瓶敷きを作っていました。キラキラおねがい

 

 

パッチワーク風に皆さん手縫いで1針1針ずつ仕上げています。

 

 

私も前にやってみましたが、なかなか真っすぐに縫うって大変なんですよ!ニヤリビックリマークアセアセ

 

 

前には、こんな可愛い作品ポーチも作ったよと見せてくれました。

 

 

あるお客様は、10年くらい前に、これも作っていたんだよと。ご主人が

持って来てくれて、職員に見せてくれました。

 

↓ これ、全部手縫いなんですよ。すごくないですかチュー100点OK

 

 

近いうちに、宇東川展覧会やりましょうキラキラウインク

 

お客様の日々の生活をこれからも紹介していきます!

 

 

リライフ宇東川

介護職 神尾