今日は、お楽しみ企画 「どら焼き作り」を行ないましたウインク

 

まずは生地作りから、頑張りました。

 

 

皆さん、手つきがとてもいいです拍手

 

 

焼くのを担当してくださったお客様も

張り切って頑張ってくれました!!

 

 

 

 

焼けたかな…ニヤリ

 

 

すっかり施設内は、あま~い香りでいっぱいになりました照れ

 

焼き上がるとみなさん、手に取り

良い表情で召し上がられていましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

みなさん完食され

『美味しかったよ』『もっと食べたいよ』と喜ばれ、

職員も大満足でしたラブ

 

リライフ宇東川

相談員     佐野