こんにちはラブ

上汐地所事務員です爆笑



先日奈良の橿原アルルに行きました(* 'ᵕ' )☆


そこで、ランチを頂きました😋

名前はたしか、『五穀』さんです!

1階のご飯屋さんコーナーにあります!

炊きたてのご飯が美味しすぎて、

うわぁ。おおいぃ。絶対食べれなーいとぶりっこしてた私食べ切りました。

むしろ人のご飯(違う種類)パチリました。


ここめっちゃ美味しい爆笑

また絶対行きます🥹

塩麹の鶏肉さん最高です。


そして、アルルが進化してて

また行きたいです🎶

更にバージョンアップするという計画もあるみたいなので、楽しみです🎵

奈良県民の憩いの場。



ではまた*˙︶˙*)ノ"