こんにちは〜飛び出すハート
本日はすごく寒いです。
大阪でも最高気温が5度とのことで
雪も結構降ってます不安

特に今日と明日はすごく寒くなるみたいで、
皆さん体調などお気をつけくださいびっくりマーク
私もマフラーに手袋で完璧防寒をしながら過ごします🥺


昨日の空がなんか神秘的で写真撮りました!(田舎です)

写真では伝わりにくいんですが、

雲から漏れる光が凄く綺麗だったんです🥺


冬の夜空は星が綺麗に見えるので大好きですピンクハートUMAくん

空はその時その時によって表情を変えてくれるので
癒されております😳

昔はそこまで空を見ることはなかったんですが、
友達に空を見たら落ち着くよ。
とおしえてもらってから空の観察が始まりました!
ほんと不思議で空を見るだけで心が落ち着きます👀!
皆さんも疲れたらお外に出て空を見上げて見てくださいねラブ


ではまたチョキ飛び出すハート