皆さんっ
こんにちは爆笑爆笑爆笑

ジトジトしますねショボーン


リライフの中ではいつも通りの時間が流れてますウインク 
運動にオセロ、おしゃべり、読書爆笑

あと、ベリーの貯金も積極的ですグラサン

       ⬇️



今日はリライフの替え歌の紹介〜飛び出すハートキューン







素敵な似顔絵付き‥‥

私も描いて頂こうかしら?爆笑


動画も有りますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いつか、

みんなで大合唱してみたいですね口笛口笛口笛


どんどん、色んなことを取り入れていきますねニコニコ 


今日もご利用ありがとうございます😊



🐢リライフトータス職員一同🐢