こんにちはリライフです









いやーーーーー


今日もいい天気!!!







暑いくらいの陽気ですね!!!!









動くだけで汗が出てきます!!!








え?




それは私が太ってるからだって?










なんでやねん!!爆笑











、、、、というわけで





今日はリライフの美味しい美味しいおやつをご紹介します!!!






今日のおやつ当番はシェフ清水






清水さんの作るおやつは


いつも大人気!!








すぐに売り切れてしまいます!






さて





今日のおやつです









レモンゼリー








ココアゼリー














イチゴパイ







の3種類!!!






















皆さんとても美味しそうに召し上がられてました!!!











明日はどんなおやつが出てくるかな?!







お楽しみに!!!!











リライフトータスでした!