皆さんっ

こんにちは😃


今日は 待ちに待ったキラキラキラキライベントキラキラキラキラ


なんと〰〰〰


秋田県から演歌歌手の山川大介さんが


デビューして40周年チュー飛び出すハート


トータスのほうには 7年ぶりにお越しくださいましたラブ!!


今回は友情出演の Y様、稲○様も素敵な歌声を披露して下さりました🎤

稲○様は普段からカラオケルームで歌われておりリライフ演歌の先生で人気者ラブラブラブラブラブラブ


なかなか聴くことのない大音量での歌声に

拍手👏あり、握手あり爆笑

皆様、手を伸ばされてました♪





いつも素敵な施設長からの挨拶も頂けて

ありがとうございます😊









そしてもう一つ、

奇跡が起きましたーびっくり


写真はNG との事でしたので

お話だけ照れ

     ↓

ご利用者様の娘様の仲人をされた方がいらっしゃり、お声かけて下さいましたおねがい

再会を喜ばれ間に入った私も嬉しかったですラブ




今度はまた、別の曜日の方にも何かイベントを考えますねウインク




本日もリライフトータスのご利用

ありがとうございました😊🐢