本日もリライフトータスをご利用いただき、ありがとうございます照れ



リライフの桜もそろそろ咲き始めてきました🌸爆笑爆笑ドキドキ


   ということで!今日の午後は………


    キラキラこの時期に登場しますキラキラ
    チューリップピンクキラキラ歩行倶楽部さんぽキラキラチューリップピンク

 カードを取っていただいた皆さんで出発しまーす爆笑
 

お外を本館まで、ぐるっとお散歩します照れ

いいお天気の中☀️歩いていきまーす!



 満開🌸まだ、あと少しですね〜🌸🌸🌸








 皆さんキラキラ素敵な笑顔ですね〜爆笑爆笑爆笑

 帰りは仲良く照れ手を繋いで帰ってきました照れ




 帰ってきたら、今おすすめのお茶たちで潤します🍵照れ照れ照れ


 桜のシーズン🌸お散歩カードが出ていましたら、ぜひ参加してみて下さいね爆笑
  
 またのご利用をお待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

    🐢ReLIFEトータス 職員一同🐢