ワンコイン☆アロマハンドマッサージ | 高砂市オールハンドオーガニックエステサロンRelife~リリーフ~のブログ

高砂市オールハンドオーガニックエステサロンRelife~リリーフ~のブログ

内面からの輝く自然な美しさを引き出すお手伝い☆

 

高砂市
オールハンド・オーガニックエステティックサロンRelife~リリーフ~中島です




木枯らし一号が吹き、また一段と寒くなりましたね


朝、布団から出るのに毎日が戦いです



空気も乾燥してきてますので、のどやお肌の乾燥対策はお早めに


それと



毎日毎日休むことなく働いてくれている手


忘れずに労わってあげて下さいね


そして


こんな時期にぴったりなハンドマッサージをワンコイン(¥500)でうけていただけます



日時は来週11月4日(火曜)


詳細はこちら


エステティシャンの先輩でもあり、アロマのセラピストでもある、大好きな女性のお店の移転オープンイベントに参加させてもらえる事になりました


楽しい企画が盛りだくさん



是非お待ちしております