※LINE登録後、お写真をお送りください。

 

 

 

 

こんにちは!
波動サロン「Relife」のHIDEですウインク

 

 

13日は当館のワークショップで大忙しで
朝から夜20時半までしゃべりっぱなしでした。



途中、椅子にもたれて首が後に折れて
気付いたら寝ていたのですが、


夜になると意識朦朧の中
7人の小さな子ども達が現われました。



疲れていたので7人全員の姿は
見えなかったのですが、
一人は絶対短パンで、ひらひらのお洒落シャツ。



おいおい・・・



典型的なワルツとか
奏でちゃう感じの西洋系の子どもかよ。
髪の毛はブラウンで艶がある。



4四次元なのか5次元なのかすらわからない。



また来たよ。。。



疲れていたので念話の内容が
おぼろげでしたが、

マジで騒がしいの一言。



Q.てか、何してるの❓

「祝杯のように歌っている」
「君が見ていたこの前のテレビが続きが気になるよねー!」
「君のゲームがやりたいよー!」
「お腹空いたよー!何か食べ物あるー❓」
「さぁ、手を叩こうよ、踊ろう」



Q.なんで来たの❓
「君が疲れているから励ましにきたのー!」
「(他の子)遊びに来たの—!」



Q.おおお、これはご褒美なのか!なんかくれるの❓
「特になにもなし」



他、
周りの守護様「すぐに帰る予定だよー!」
「愉快愉快ー!」
「あはははは」



別の守護ささまより(翌日):


なかなかない機会です。
あなた、あれだけ盛り上がっていて
あなた、困る表情しなくてよかったんですよ。
少しでも陽気や幸気を感じてもらいたかったのでしょう。




疲れている時に、
ワイワイされるとイライラしますが

1日経過して元気な子どもたちの
波動をアゲアゲしてくれたのかな~と思います✨




※写真はパステルアート作家
アトリエHARU いのうえ はるこ氏の写真を秒でみつける私。

丁度7人でびっくりしましたwww



素敵な絵柄✨
 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

Infomation

前代未聞の暗記不要

「波動タロット講座」が開講中🌈

 

「タロットを暗記したくない」
「人の気持ちをわかるようになりたい」
「重要な局面で恋愛や仕事に生かしたい」
「占いジプシーを治したい」

 

そんなあなたに波動タロット講座はおすすめ👍


全国どこでも学べる

オンライン講義なので、
顔を出さなくてもこっそり学べて安心です☆


今なら受講料半額キャンペーン実施中✨↴↴

※LINE登録後、ホームページから詳細を確認できます♪

 

 

 

 

 

※LINE登録後、お写真をお送りください。