※LINE登録後、お写真をお送りください。

 

 

 

こんにちは!
波動サロン「Relife」のHIDEですウインク

 

 

今回はお得なお知らせです📝

 

なるべく多くの人に

無料で波動を実感していただこうと

当館Relifeの「オープンチャットその3」がスタートしました照れスター

 

今回のテーマはこんな感じ爆  笑↴↴

 

 

選べるシリーズ4選✻

 

 

今回は私含めて1人の門下生が、

下記の4つを丁寧に波動鑑定して参りますニヤリ


①オーラカラー診断
②波動でエネルギー・体調診断
③直した方がよい性格診断
④占い師適性診断

 

 

特に、

 

①オーラカラー

②波動でエネルギー・体調診断

 

これらは定期的に変わるので

オプチャに入室し続けれられる限り、

何度も鑑定できますので、

 

日々の体調チェックでご利用くださいね

 

 

完全受付型なので

ラフコメント控えめでお願いします💦

 

 

またLINEのオプチャは、

匿名参加ができるので

個人lineの身バレが起きないのもメリットグラサン

 

安全にご利用いただけます👍

 

 

無料参加・自由入退出できるので、

お楽しみください✨

 

オープンチャット「無料の波動診断-新聞掲載✻タロット占い館Relife提供✻」

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

Infomation

前代未聞の暗記不要

「波動タロット講座」が開講中🌈

 

「タロットを暗記したくない」
「人の気持ちをわかるようになりたい」
「重要な局面で恋愛や仕事に生かしたい」
「占いジプシーを治したい」

 

そんなあなたに波動タロット講座はおすすめ👍


全国どこでも学べる

オンライン講義なので、
顔を出さなくてもこっそり学べて安心です☆


今なら受講料半額キャンペーン実施中✨↴↴

※LINE登録後、ホームページから詳細を確認できます♪

 

 

 

 

波動サロンRelifeでは、

この度、冷やし中華をはじめました💡

 

 

料金やサービス内容をLINEで確認する✉✨

 

 

 

 

 

※LINE登録後、お写真をお送りください。