おわった。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

PIERROTとDIR EN GREYの対バンがある。


とても行きたいが、

独りでは無理。


PIERROTちゃん、ファンクラブの値段安い。ありがてぇ。


生きてられないだろうな、ってのがある。


最近の自分の体調の悪さについて。


やっぱ、

自分の体調って自分しかわからない。

医者なんてわかってくれない。

老いたのも、死が近いのも、

自分でしかわからない。


今日、

作業場に行く時間を大幅に遅れてしまった。あるくのもフラッフラで。

でも、これただけでいいんだよって言ってくれる。今の私はそういう事言われても「あー、そういう肯定してあげるってマニュアルねー」としか思えない。いや、昔からだけど。


死にたい奴が行っても意味がねぇなあ、ってずーーーっと最近考えてて。

そうすると、おっくうになってくる。

生きていたくないんだもの。


あー、

いまのPIERROT観たいなあ。

十月かあ。Blu-ray出るにしても、生きてないだろなあ。


今日もギターを弾ける気力がない。

二日間も弾かないなんて、終わってる。音楽、遠退いてる。

耳鳴りが音楽ぶってる。うるせぇ。



自分の体調考えて、

なるべくうちのウロコさんに会いに行くようにする。愛を伝えにいく。


インコと言えば…コザクラインコのおとちゃんが虹の橋に羽ばたいてしまったらしく…。可愛くてさ、本も持ってるんだけど。あったかいとこでご家族を見守ってあげてね。側にいてあげてね。