展示を見に行ったのだけれど。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

onちゃんとこ行ってきた。


待ち合わせ時間を提示してきた相手が30分遅刻して腹が立つ。


せめて連絡くれ?

連絡あったら腹立ってないぞ?

さっむーいとこでさあ?

知らないひ場所でさあ?

まあ、

BUCK-TICK観て過ごしていたんですけどね。

助かった、BUCK-TICK。








はあ。

よかったけど、

写真で見たら集合体なんちゃらなのを思い出してしまってガクガクしている(笑)


自分がガクガクしてるから、

ここにも残さない。


たつーとオンライントーク会、

6日だ。

忘れそう。寝てしまいそう。

今日その時間寝てたし。

何話せばいいかわからんなあ。

アルバム聴いてない、

んー、

足立となんなら喋りたい←( ^ω^ )




朝、具合悪すぎなかったら実家帰ろっかなあ…。


エペって最近すぐ抜ける人多いね。

それか、すぐ自殺か。

それで、めっちゃピン?さすの。

全部通報してますけどね…。




へへへ。



今日もしんどい。

明るくなったら寝るだろう。




今日で、生きてる意味がまったくなくなりました。ということは?


どやって死ぬんだろ。

ほっとけば勝手に死ぬが、ね。



えへへ。



しんど。