グロい自分の画像を遺しますので。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。



NIGHTMAREの会報って急にくるんだけれど、メルマガってもう無いのか…。そして、水樹奈々様の届いたんだけど、袋?段ボールみたいな包み?をぐんにゃりおりまげられて郵便受けに入れられていたので、郵便受けも開けにくかったしメガジャケ心配だった。昔、佳林(元Juice=Juice)のシングル買った時はメガジャケ折り曲げて入っててさ…配達さーん(´;ω;`)だった。

実家に帰って一時間ほどして。
グロい画像↓
















黒目無くなるかと思った(笑)
あと失明?も考えた。
目が本当悪いしどーでもいいつって、実際に見たらおかんって慌てるんだなあー、と。あんた病院行こ!って。冷やせ冷やせ!って。まあまあ、調べてみるわってGoogleさんで調べてさ。いまに至る。少し腫れてる。

ただいま、我が家だけど蜘蛛はまだいるし、頭に物落ちてくるし、酷いよ、部屋。

朝は実家でBUCK-TICKの光の帝国ずーーーっと聴いてそれから起きて、帰ってきてあっちゃんブランケット抱き締めながら少し寝た。

ファンクラブ限定ライヴ映像も持ってるけどスマフォで観て、、、

なんか、
自分の存在が嫌で嫌でしゃーない。

まあ、そのうち。


あー、
かじゅりんにあいたい
しむしむにあいたい
あっちゃんにあいたい
チバにあいたい。