やめられないことリスト。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

うでをきること。

ひとをしんようできないこと。

ぎたーをひくこと。

むりやりねむること。


無理矢理眠る事によって、

何も食べなくて良いという。

今日はチョコケーキが夜食で、

そんでソファで寝て起きたらポテチ食べて、歯磨いてギター弾いて、今に至る。


服装をほめられても、

思っても無いこと言わないでって思う。返事も、はあ…あざす…。になっちゃう。

服は大好きだ。

でもほめられたからって、ねえ?


持ち上げられるのがわざとらしくにしか見えない。

あー、気ぃ使って言うのしんどくないのかな?しんどくないからそういう場所で働けるのかあ…。

って思っちゃう。


ごめんね、

オイラみたいなのが生きててね。


目を見ればわかるし、

空気でわかるの。

霊感とかじゃなくて、

小さい頃からの人間不信の賜物。


スキルをみがきましょう!

とか、もう無理なんだよな。

物忘れするし、名前も忘れるし、

全部駄目だってなったときに音楽は…すきだなあ…と思いつつこれ以上はうまくはなれないし、自己満足でしかない。唄えないから、ギターを弾くことにした。中学に通う頃、声を失って登校拒否になって家にあるギターを独学で始めた。おやじは教えてくれない。ドレミファソラシドだけは教えてくれたけど。本見てPIERROTとかGLAYとかラクリマコピーして。


で?


結局、

私は生きてるけれど、

羊の群れには入れないし入りたくないので、さっさとしにたいんです。


そういや、

ジェネレーションなんとかっていう音楽番組で、にこるんがミッシェル見た時に「魂入りすぎてる」みたいなコメントして、じゃあ最近の音楽には魂がふんわりしか入ってないのかなあ?とおばさんは思いました。


にこるんすきだけどね。




スーパーのケーキふたつペロリ。



おわれ。