病院へ行った。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

先生は多分、

コロナだったんでしょう。

二週間たっても凄い咳が…。


そんな先生に対して戦いを挑んだ。


や、戦いではないが。


結果、不安障害、双極性障害が追加。


あー、わかる。納得。

双極性障害、納得。

聞かなきゃ教えてくれないのか。


結局、

薬は変わらないけれど、

薬局で聞いてみた。質問。


太る薬はこの中にありますか?

昔、エビリファイ飲んでたら凄く太ったんです。


と。


すると!


これが悪さしてるかもですねえ。

エビリファイのなんちゃらかんちゃらー←ジェネリック的な?感じの事言ってた。


あー!良かった!今日から飲まない!


と決めたのでした。


眠くなることについても、

薬ではなく、鬱状態が酷いと思うので、雪がとけて地面が見えてきたころに少し散歩してみるのもいいかもしれないですね。ってめちゃくちゃ優しく言ってくれた…。


ついこないだ、

かまいたちの番組での話題が取り上げられて問題になってたけれど、

酷い薬剤師さんもいるけれど、

先生より薬が詳しいんだから、ね?

あと、この薬とこの薬の組み合わせは良くないので先生に聞いてみますねって電話してくれたこともあるし。


今日は薬剤師さんに救われた気持ちです。


帰り、

お菓子大量(笑)









ブラックサンダーも食べた。

もう、やけ食い。

食べたいときに食べるのだ!


0時からMIYAVIのオールナイトだから予約した。

よーし、今日は早く寝ようかなあ。
顔洗いたいな…まったく洗ってないから…んー…無理。

何事も、無理矢理は良くない。

と、言い聞かせる。

おわれ。