パニックちゃん発作発作!ほいさ!ほいさ! | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

二月の日曜日。


あれ?もう夢烏ちゃんはあまり呟いていない…?二月の日曜日…。


わしが見てないだけだけども。


毎週日曜日楽しみにしていたYouTubeのBUCK-TICKライヴ。


来週で終わりかあ。


こー、


PIERROTとかMUCCとかNIGHTMAREとか、ハロプロ系はうわー!って家で軽く暴れられる(笑)けど、


BUCK-TICKって圧倒されて観入っちゃうのよね…。


でも頭の中で、


ギター弾きてぇギター弾きてぇ!


ってなってる。


しかし、あっちゃんの美しさにはもう…世界一美しいの…性別いらないの。

人間として、表現者として素晴らしく美しいの。


来週の関ジャムがBUCK-TICK特集らしいから、楽しみにする。

高画質で録画する!



そして、

今日、買い出しのために外出るあたりで胃が限界になり落ち着いた頃に外出て…歩いてる時にもう呼吸はおかしい。


スーパーに入ったらもうだめで汗が異常だし呼吸がやっっばくて、どーしよう…倒れるのは勘弁と思って考えた結果、買い物カートにカゴを入れカートに体重かけて早歩き戦法!


誰よりも早かったと思う!


すいすいすーいー!


…というものの、

パニックちゃんが暴れだしたのは、おかんが一緒ということだから。

最近ずっと夢の中に出てきてはずっと怒られたり不機嫌な顔のままで、現実と変わらない話も聞いてくれない怒りたいのはこっちだ!って夢の中でも思わなきゃならなくておかんを「お前!」って指さしてたよ…夢の中で。

まあ…電話でも昨日話遮られて「なんで話聞いてくれないの?( `_ゝ´)」ってなってて…電話くるだろうなって時間になると呼吸もおかしくなる。

わしは自由に見えてるらしいが、自由ではない。

今日も汗だくになってるわしを見て「あんた頭どうした?」

そう、あんたって言われてるんですよ。

しかも過呼吸になりそう…ヒイヒイってなってる所にかけた言葉「あんたご飯食べたの?」

身内がこうなんです。


そりゃ治るわけない、病気なんて。


2009年のインフルエンザになったときだって嘘なんじゃないのー?とか言ってくるキチっ…というかどっからどーみても両親とも発達障害なんで、こうなるわ。両親のせいにしても結局前に進めないのは私のせいだしもう何もかも意味ない。食べることも。薬飲むことも。


ここ最近だと、

「あんたが何悩んでるっていうの?」と言われたのがキツくて、

え?ってポッカーンとなってから怒りよ。


うちのインコさんにも人間みたいに怒られるから、止めてくれって言っても電話越しに聞こえてくるコラッ!

…そりゃ目合わせてくれなくなるさ…。

救いたい…うち部屋狭いってのがネックなのよなあ…。


パニック障害のこと、

わかってないでしょ、鬱も発達障害も。わしをすべて否定する。

テレビで障害者のことやってたら知ろうともしないでチャンネル変えてたもんな?いらなかった娘がそのメンタル病になったらそりゃーね。

余計いらなくなるわね。


よーく、

自分の遺伝子遺そうとしたね。

わしは子供なんて出来ちゃったら子供が可哀想だから恋愛に興味ない。


最近思うのよ。

トイレ行かなくなるんじゃないか?と。漏らすようになるのかもなあ、って。


その代わり、

二年後には死ぬんだろなーって。

延命はしない。

死ぬまで少しでもブログに遺しとこ、言葉。孤独死?するし。


鬱だとか、

ぜーんぶご飯食べれば治ると思ってる親がいるんすよ。

親と思いたくないけど。

メンタルクリニック行ってるのも止めてほしいらしい。世間の目があるから。でも、メンタルクリニック教えてくれたのっておかんの姉と妹さんなんですよ。わし、妹さんが昔からすきで。サバサバしててちゃんと言う事言うし優しいし明るいし。おかんだけ兄妹の中でも浮いてる感じ。


鬱とかをご飯食べれば治ると思ってるだけで頭おかしいよ。

今日言っといた。


知ろうともしてないじゃんって。

ご飯食べれば治る問題じゃないのに。

問題はそこじゃないんだよって。


返ってきた言葉?

無いんだぜ?

やだよ。だーれもいない。ホントに。


病院の先生と今度戦ってきます。

先生はどうみてるんです?って。

怠け者ですよね?って。

五分くらいで終わるんだぜ?診察。

血圧も測らないし。


自分も終わってるが、

世界も終わってる。

戦争に行きたい。

全然眠れなくて気持ち悪いんだ。

殺してくれよ。

感情のない奴になりたかった。

人を見下す奴になりたかった。


あ、


関ジャムの予告…うううううー!


来週までは生きてようね、

つらいけど。来週の関ジャム終わるまで。


あーWOWOW観れない民だから昨日観られなかったんだ。

…ゆたが武道館で泣いてたっての…こんなに…泣いてたんだ…だめだわ…これはレポ読むより涙腺きたわ…。


関ジャム来週観る、リアルタイムで。