酷い鬱状態ですね。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

と、今日病院で言われた。


自分ではわかってるし…、


あまり喋る気力も無くて、

聞かれた事について少し答える。

みたいな。


泣いて起きるとか、

そういうのも言えず。

意味ないな、って。


鬱なんて、

薬で治るわけない。

結局、環境だ。

そして、

近くの人が味方でいてくれるだけで救われる人は沢山居るでしょう。


オイラだって、

味方がいてくれたら、

こんなしんどい事になってない。

味方でいてくれなきゃならない人が敵なので、どーにもならない。


早くしにてぇなあ。

どうやってしのうかなあ。

毎日考えている。

24時間眠いし。


あ、

薬が少し増えたけど、

薬で治らないよ、自分でわかる。

原因だって、全部わかってる。

頼れる人がいない。

たまには言ってあげたい、自分に。

頑張ったね、もういいよ、って。


そんな今日は髪切ろうとして眠くて寝た。病院から帰ってきて、なんか少しき…今から切るのもいいかあ。


今日、

悪夢69があったわけで、

セットリスト知りたいし、

とかで少しだけ見てみたけれど、

本当にMUCCもNIGHTMAREも好きな人っていない…。

なんでー!


…オイラが馬鹿なだけか。


はあ。


PIERROTだけすきだったら良かったのかなあ。


無理だけどねえ…。


病院行く前にcali≠gariの映像作品ポチっとした。




へへへ。




オイラが外に出ると雨降ってくるのやめてもろて。