しんどい無限大しんどい無限大しんどいしんどい。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

今日が土曜日なのはわかってるはずが、


昨日は木曜日だと勘違い。


病院行ってきたのが木曜日。


新しい先生に診てもらった…というか、ただ話すだけで意味がねえ。


って考え。


やはり、

おいらは先生しかいなかったみたいです。血圧とかもはかってくれたし、注射とか点滴とかどうする?って聞いてくれたりしてたし。まだ亡くなったのが信じられないくらいだ。今年中に会いに行きます。会えるかわからないけれど。


死んだあとの話なんてすべて生きてる人間が考えた妄想でしかないわけだから。


で、

鬱薬を飲み続けないと効果がないと言われ一昨日から飲んでるけど、このありさま。


一日中寝ている。


しんどいて。


しんどいて!


ギター弾きたい鍵盤弾きたいゲームしたいとかもう全部出来ない。


眠い。


なんでさ、

薬に弱いというのは先生に伝えてあったけど、沢山の言葉を見返すことは無いだろうから新しい先生にはわかってないわけだ。言おうとしたが、少し口調が嫌なところあってビビって言うのやめてしまった。


一応、次の予約はとったけど、

行かないと思う。


結局、死ぬし。



はあ。

どーすりゃいいんだよーう。


あーあ。