黄金のなんとかシチュー。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

朝からさ…うん、朝から、
部屋の片付けをしていた。
なんかもう、
服とか売りたいと思っていたけれど、
投げてもいいかもって。

で、

cali≠gariの映像をAmazonで頼んだが、違うのが届いた。

一応連絡をしたけれど、
交換?が出来ないらしく、
いずれ買おうとしていたし、
ポイントで900円くらいで新品を買えたからいいやって。
中に同じ紙とステッカーが三枚入っていたんだけれど、なんで?
ラッキーってやつ?
ビクターかと思ったら、密室だった。
なら…間違えで三枚入ってたのか…?
これは、ラッキーということで。
cali≠gariはオシャレだ。
ブックオフからも色々届いた。
チャットモンチーとか。とか。
大阪のブックオフ店から昨日発送されたcali≠gariの作品が今日届いた。
レターパックプラスってやつらしい。
対面、しかも到着が速い。
光のスピードやん!

そんな中、
ボーカルの秀仁さん、
コロナからの肺炎ということで…とても心配。
ほっっそいし、
肺炎なら咳とか凄いはず。
しかもコロナによるのならば、しばらく咳残るのでは…?
ゆっくり治してほしい。
ほんとに。

で、

朝から片付けしていると、
水分も食べ物もノー!

なので、
夜ごはん、
ヨーカドーとかセブンの?
シチュー。
匂いが良すぎて、
お米!と、レンジでチン!したものの、
シチューもご飯も半分でお腹いっぱい…。

無理矢理食べた…。

肉はもうつらい年齢なのよ。
ジャガイモに助けられ完食。

最近、
食欲なさすぎだし、
水分もとらないし、

体重減って無かったら泣くぞ。

今日うたコンにアンジュルムが出た。

リミスタのかみこサイン付きのは明後日届く。
Amazonからはまだっぽい。

服、あとはカバン…。

カビはえてたの、こないだ二つ投げたのはあるけど、また新たにハニーズで買った緑系の布のカバンに…カビが…。

一目惚れで何十年前に買ったものだから、もう売ってないわけで…。

洗えるから、洗ってみる。

やあ、結局、
部屋は片付かない。

実家に戻る(独り暮らしやめる)という前提になってしまっていて(おかんがその気で。)、何でも喋れる仲じゃないしなんならあなたたちのせいでおかしくなった感は99%あるから、戻るのいやなんだよな。

たまに帰ると、
「これ食べてね!これ食べててね!」とか他に一生同じこと言われるし、
心配とか言うくせに相談に乗ってくれたことないし話すら聞いてくれないし、そっちの愚痴ばかり聞いて疲れるし。

心配って、
おいらが自殺することによって、
周りの人の目が嫌なんでしょ?

ってこと。

世間が
世間が

小学生の頃から言われて、
もう本当に疲れた。

おいらより、
世間が気になるんっすね。

って。

おいらはもう、
病院に行く意味もなくなっちゃったから、生きてく意味が無いのだよ。

さっき、
YouTubeでサカナクションの山口さんが薬減らしてって話をしていて、ん?って思って調べたら、メンタル系の病気なんだね。だから声出し練習してたのか。喉の病気かと思ってた。

おいらも、
メンタルやられてるから声を失う時ぐあって、だから唄う!って決める日がある。

今日も今から数曲唄おうと思う。

あー、
やだな、色々。

しにてぇな。