こんなお題、簡単よ。#お金がかかるなあと思うこと | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

お金がかかるなあと思うこと

 生きてるからお金がかかるなあ、と思うわけです。


だから早く終わりてぇんだ。


さっき、

MUCCのYouTubeでライヴみて、

次にcali≠gariを観ておりやんす。


YouTubeはストグラ以外もう面白さが無くなってしまった。


というわしは、

一時間くらい、デベデやった。

セルフケアって誰の?

一生出てこないよ。

ミンちゃんしか使わないからかい?


まあ、いいや。


小旅行から帰ってきたものの、

現実逃避なんぞ出来ず、

あー、なんもねえ。

あー、独り。

あー、しにてぇ。

あー、もう全部やだ。

友達ってのがいれば少しは違うだろうけど、信用出来ないんだよな、人間ってやつを。


鬱診断される前の人、

気分へんちょう症って言われたことないかな?


わしは、もともとそういうのを先生に言われていたけれど、

進んで進んで鬱になりましたとさ。

というか、

発達障害だからしゃーないね。

しゃーないね。ですませられたらね?

楽に生きてこれたわ。


さっさと死にてぇ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する