入院しろって | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

病院行ってきた。


外、あったかかった。

雪溶けてて。


病院は疲れる。

やだなーやだなーやだなーやだなーやだなーで頭いっぱいだったし。


先生に言われたのは、


「なら入院しろって話なんだけどw」


う、うえええ?!

怖い怖い怖い。

話し方怖い怖い怖い。


「どうしましょうかね」


とかさ。

あー、めんどくさそー…。

って思ったわ…。


あと、

血液検査の結果も説明無しに紙渡されて、わけわからん…。


前の先生なら細かく教えてくれてたから…。


で、変な課題だされて、

片付け出来ないって話をしていたから、


「じゃあ今の部屋の状態を写真に撮って片付けられたかどうか今度見せて」


ですってよ…。


怖い。


片付け出来ないくらいしんどいのに。


「季節的なこともあるだろうねえ」



いや、わしはそんなん関係ないんすよ…。


今度行くまでに、

死ねって事なんでしょうか…。



人志松本の酒のツマミになる話に拳士出てるから、これ見たら寝ようかなあ。