終わったんです。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

まず、まさるさん引退報道で頭ん中ぶっ飛んで、どうすりゃいいかわかんなくて、武田勝で検索したらまとめブログ出てきて報道画像も出ていて、みんなのコメントに最近ファイターズ好きになったからわからんってのあって、頭にきて、どんだけ貢献してくれてっかもわかんないの?って思ったし、スイさんはまさるさんを参考にしたって昨日テレビで流れたのすら見なかったの?とか…まあそれは北海道の人じゃなきゃ見れない番組だけど。あと、まさるさんはおばさま方に人気あるみたいだしとかも書いてあっておばはんで悪かったなとか思ったし。で、まさるさんの事たくさん考えたら涙出てきて鼻水出てきて、もうダメだと思って横になってたんです。本当に背番号と同じ年齢で辞めちゃうの?って。真顔で面白い事言う姿とか、シカに追いかけられたり、勝ち頭だったシーズンとか、大野くんがベストバッテリー賞まさるさんと取るって言ってたのに先に翔平と取ったからいじけてみたり、キャンプで猫ちゃん救ったり…。ねぇ、まだ大野くんとベストバッテリー賞取ってないよ?辞めないでよ…。
で、もう頭ぼかーんってなって、ここ何日か座ってても寝るのも骨が痛くて、でもいいわ寝るって近藤さんと直人さんと稲葉SCOの声聞きながらウトウトしてて、起きたら一時間くらいしかたってなくて、でもファイターズ勝ってくれて嬉しいけど、なんか悲しくて、唯一いま連絡くださる音楽仲間のお姉様にお手紙今日明日で書くつもりだったけど、お昼に頭ぼかーんってなって、書く内容すら忘れちって、もう終わったんです。

今年はRaphaelが解散するし、NIGHTMAREはいつ再開するかもわからない活動休止期間に入るわけだし、最後にこんな悲しいニュース来るか…と。何日前か忘れたけど三日間で何か起きるというパッと頭に浮かんだのはこの報道ですか?あんまりじゃないですか?

そして、MUCCのCLASSICリピートにしていま聴きまくってるんだけど、すごく悲しい曲に思えてきた。きっとこの曲聴くたびに今日の報道を思い出すんだ。

さっき迫り来るゆっけ二回観たんだけど、かっこよすぎた変態のくせに。

はあ…もう本当に今年だね。だね?終わりたいね。とりあえず1117いっぱいまでは生きられるように頑張って呼吸します。それ以降も生きてたら誕生日に死んでやります。ずっと思ってたから。ここ何年か誕生日に死んでやるって。二十歳に死のうと中学生で決めてたのにしぶとくだらだら生きてんのもアホらしい。自分で死ななくても病気で死ぬみたいだけど、そんなら自分で死んだほうがいい。そういう考えがずっとある。

それだけ。