つんくさんが声失っていたのが本当だったんだって思うとせつない。ツイッター上で関係者らしき人が呟いてたって噂がぐるぐるしててでもまだ発表されてないしって思ってたら。でもたしかに、生きる事を選んでくれたつんくさんは凄い。
勝手に心配してるのがゾジさんね…LIVEで声聴くたびしゃがれてるっていうか。がなるように煽らなくていいよって思う。CD聴いてても若干しゃがれ気味のもあるし…。
最近ちゅん子来ないなあって思ったら夕方来てくれた。多分雨宿りか…気持ちが伝わってくれたのか。鳥さんの声が癒される。あおちゃんに逢いたい。
まさるさん一勝目!嬉しかった。でもキャンプの時は完璧だったけどシーズン入ると力んだりしちゃうのかなあ。しかし、うちのナカシとオリのヤマサキくんは顔似すぎやろ。今日びっくりした。双子みたいだ。あ、うちのってファイターズのことっす。でへへ。
今日は早く寝ようかな…20時に寝てもいいくらい…NIGHTMAREのLIVEが近いので頭に叩き込んでる。まあ、それまでに生きてるかわからないよね。みんなそうだよ。1秒後に何が起こるかわからん。あとなんか衝動的な自分を抑えるのがしんどい。インクがまだたくさんあるペンが出なくなってイーってなったらあかんのにイーってなって手にペンがりがりしたけど血出なかった。
生きるってしんどい。生きなきゃだめな人と居なくていい人っている。私は居なくていい人。187。
