なかなかなアジサイ山2週間前になります。中田アジサイ山に行った時の写真です。アジサイは見頃でした。山とアジサイ。住宅街とアジサイ。眺めがいいですね。株が揃ってます。今年もなかなかな咲きぐあいのアジサイでした。ありがとうございます。