2週間前に
なります。




中田アジサイ山
に行った時の
写真です。





アジサイは
見頃でした。





山とアジサイ。



住宅街と
アジサイ。



眺めがいい
ですね。



株が揃ってます。









今年も
なかなかな
咲きぐあいの
アジサイでした。










ありがとう
ございます。