宮城の里に
行ってきました。



こちらは初来訪
なります。




しだれ桜が
満開でした。



陽光桜(?)
所々に咲いていて



濃いピンクに
テンションが
上がりまくり
でした。



着いた時間が
夕方に近い上に
天気も悪かったため



写真も全体的に
暗くなって
しまったのが
残念でした💧



しかもしだれ桜
スポットが
民家を含め、



複数あるので全部
回りきれません
でした💦



撮った写真も
順不同です。







ピンクの桜と
黄色の菜の花。



道の駅の
しだれ桜も
見頃でした。




本当に里全体が
華やかで見事な
華やぎの里
でした。



ありがとう
ございます。