2016年ありがとうございました。 | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!

 

伊東エクラの浅見です。

今年最後の日はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は昨日から大掃除。

夫が「賃貸だから適当でいいな」といいつつ(笑)

お風呂はピカピカ、

換気口や窓やら面倒なとこは

みんなキレイにしてくれました嬉しい

 

 

ここはバルコニーが狭いため、

お布団カバーや、

サロンの毛布やカバー類などの大物は

コインランドリーにお世話になりましたsweat*

今朝からコインランドリーはめちゃ混みです・・

 

 

 

今夜は、

牡蠣やホタテにエビと北海道から海産物が届き、

(坂先生アリガトーラブ

取り寄せたカニといっしょに宴会です!

って、すでにビール飲んじゃってますけど吹き出し

 

 

 

 

さてさて皆さま、

 

本年は大変お世話になり、

ありがとうございました。

 

 

11月にスタッフさんを迎え、

スタッフさんの口コミにより、

当店を知りつつも

なかなか足がを運べずにいた方が、

メディセルを受けに来てくださって、

 

サロンはとても賑やかでした。

 

 

最終日は、20歳の、

伊東エクラでは最年少となるクライアント様が、

ダイエットスタートしてくれ、

 

私が耳つぼのほうに集中できる体制が整い、

来年はさらに皆様のご希望に添えるサロンになると思います。

 

 

 

皆さまのおかげ様で、

今年も笑顔で過ごすことができましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

 

今年の後半は飲みすぎたので、

来年は減らします。

お酒飲んでると痩せないし!!笑

 

 

 

来年はより一層皆さまに愛されるサロンを目指し、

イベントにも参加したいと考えておりますので、

何卒よろしくお願いしますラブ

 

 

 

尚、今年は喪中のため、

新年のご挨拶は失礼させていただきますね。

 

 

新年は4日より、通常営業致します。

 

 

 

2017年も皆様にとって、

笑顔溢れる一年となりますように。

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいねラブ