ドクターヒロ・基礎医学講座 | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!

みなさん、こんにちは!
エクラスタッフのチブです好

前回は、耳つぼ資格取得をしてまいりましたが
今回は、ドクターヒロの基礎医学講座を2月20日から3日間
ビッシリ授業を受け学んでまいりましたテキスト

基礎医学・・・なんて すごく難しいのでは?
と、ドキドキしながら受講しましたが とってもわかりやすく
今の自分にピッタリな内容で どんどん引き込まれましたきらきら

メンタル面、生活習慣病、医療現場の現状、情報、そしてライフスタイルの改善
などなど・・・。

自分の知らなかったこと、そしてそれを知ろうとしなかったこと
「自分は大丈夫・・・」という根拠のない自信
肥満がどのような病気を発症させるのかを知ると
「変わろう!」と思えます。
自分が「変わりたい!」と強く思い決断しなければ、変わることは出来ません!
そんな事を気づかせてくれた講座でした。

耳ツボに関係なく一般の方でも受講できますので、興味のある方は
受講をおススメします!!!

最後に認定書をいただき、一緒に写真を撮らせていただきましたキャハハ
久しぶりに学校のように通えたのも、いい経験でした!!




そして、次はこちらの勉強が始まります・・・。




私の脳みそ・・・がんばれぇぇぇっ!!!