鳥取で、子育てママを中心に、介護、療育など、身近な人を支える皆様を応援しています「るりゆーる」です。

 
記事を読んで頂きありがとうございます🙇

改めまして、
るりゆーるスタッフの紹介をさせていただきます❗

代表 淺見真子(base)

🎵ミュージック・ケア

🎵ベビー ハイハイ

🎵発達相談

●好きなこと…花を眺める。水辺で鳥を見る。アロマ。未知なことを知ること。
●好きな食べ物…ケーキ、クレープ、焼き芋、日本そば、居酒屋メニュー(焼き鳥とか、枝豆とか…)
●好きな一冊…
・のんのんばあとオレ
・急行「北極号」
・ムーミン谷の冬 他多数💦
●好きな歌
・いのちの歌(竹内まりや)
・change(ONE OK ROCK)
・slow&easy(平井大)
●大切にしていること
笑顔照れ、感謝、ありがとうを届けること。
●皆様へ
私もたくさん悩んだり、涙を流したりしました。でも、寄り添ってくれる人がいたから、ここまで来れました!私も、皆様の力が戻るまで、寄り添える人でありたいです。肝の座った母ちゃんとして、何事も、どん!と受けとめたいです✨

三村恵里(リフレッシュ)

🎵ベビーねんね

🎵ママビクス

🎵防災

●好きなこと
 歌う 踊る 布を見る 
 1人で黙々とやる事
 (手芸、編み物、ジグソーパズルなど)
●好きな食べ物…刺激の強くない物
●好きな一冊
 SLAM DUNK(全31巻)
●好きな歌
 ラピュタ「君をのせて」
他多数!
●大切にしていること
「好きこそものの上手なれ」
 苦手な事を克服するのも大切ですが、好きな事なら頑張れる!
●皆様へ
 2006年からベビービクスを始め、こんなに長く続けられるのは参加してくださる皆様はもちろん、会場を快く使わせてくださる施設の皆様のおかけです🙇✨
少しでも皆様の「ほっとできる時間」になっていれば幸いです💖

樫村ふみ代(EnjoyLife)

🎵ミュージック・ケア

🎵ピアノレッスン

●好きなこと…ピアノレッスン、バイクツーリング、ピラティス
●好きな食べ物…スイーツ全般
●好きな一冊…絵本「さんまいのおふだ」
●好きな歌…Mr.Children「HANABI」
●大切にしていること
全てに感謝‼︎
元気に綺麗気に可愛気に‼︎
●皆様へ
るりゆーると繋がっていただき、感謝しかありません。
お陰さまでホントに幸せです❤︎

 お読みいただき、ありがとうございました!


スタッフ一同、皆様との出会いを楽しみにしておりますニコニコ


皆様の一日が、笑顔に満ちた一日になりますように✨


公式LINEでは、定期的に季節のわらべ歌などを配信しています。

代表 淺見による、子育て相談も承っております。

ぜひ、つながってくださいね照れ

 

友だち追加

 

🎵活動にご参加いただける方を募集していますニコニコ

🎵自治体様、教育団体様、幼稚園・保育園様、PTA等保護者会様、子育てサークル様からの活動ご依頼、報道関係者様からの取材のご依頼も、お気軽にお問い合わせください。

 

メールからのお問い合わせはこちらから

relieur.tottori @gmail.com

 

その他情報発信

◇Instagram

http://www.Instagram.com/rerelieur.tottor