皆さんこんばんは!
今日は鮮やかなビンテージの
ネックレスを紹介したいと思います✨

夏っぽい鮮やかなネックレスを
集めてみました!
どれも個性豊かで首元が
とても華やかになりますね🥰
白Tシャツとデニムに合わせても
とってもオシャレです✨


こちらはミルクグリーンを
使用したネックレスです!
ビーズの大きさの割には
とても軽くて着け心地が
良いです🥰


白+マゼンタ+水色+シルバーと
ヨーロッパらしい配色の
ネックレスです✨
ボーダーの服と合わせて
マリンルックにしても
合いそうですね🥰


つぶつぶデザインが珍しい
ターコイズブルーの
ネックレスです✨
レトロ感が強いネックレスなので
最近またブームが来ている
ベルボトム型のパンツに合いそうです🥰


最後にこちらはオレンジと
クリアのネックレスです✨
こちらも見た目の割にとても軽いです! 
なかなか見た事ない不思議な形の
ビーズなのでとても個性的です✨

気になる商品がありましたら
通販も対応していますので
必ずお電話にてご連絡お待ちしております!

ネットショップでも多数の
商品を取り揃えておりますので
是非チェックしてみてください

また、ネットショップbaseでは5%OFFクーポン配布中です🥰いつもよりお買い得に商品をGETできてしまう大チャンスなので、こちらもチェックしてみてください!
ルリエレクール
📞(052-263-0214)