赤子の手をひねるのは
実際かなり難しいと思うスタッフ
ハスモトです🌻

急に暑くなりましたね!
完全に油断していたので
急な暑さにびっくりしちゃいました...
皆さん水分や体調管理には
くれぐれもご注意くださいね☀️🥰

今日は夏の花
ひまわり柄のワンピースを
ご紹介します!🌻👗


パリから買いつけた1点物の
ワンピースです!🌻
赤みがかかった黄色で
とっても可愛いですね☺️


ボタンも現代とは違い
なかなかないデザインで
とっで可愛いです💛
ビンテージのお洋服は
ボタンに至る細部まで緻密な
デザインなので毎日見てても
可愛くて見惚れちゃいます...🥰✨


袖口もふわっと広がってて
とても可愛らしいですね🥰
総レースの白い手袋と
合わせてもとっても
可愛いと思います☺💜


柄の細部はこのような
デザインです🌻
花柄はたくさんあっても
ひまわり柄は
なかなかないのでは?
周りとのオシャレ度が 
格段に上がりますね☺✨

ただいまセール中で
お洋服が20〜30%オフ
バッグ・小物・靴が
20%オフになります✨
(1部除外あり)

暑いですがスタッフ一同
お客様のご来店
お待ちしております🥰

気になる商品がありましたら
お電話にてご連絡ください📞

ルリエ・ドゥズイェーム
(052-252-0214)