みなさんこんにちは爆  笑

 

2号店が改装をしてリニューアルしましたよ口笛

 

新しいビンテージのアクセサリーも、2号店にしか

 

ないアクセサリーも増えましたラブラブ

 

 

2号店といえば。。。キラキラ色とりどりのビンテージお洋服ひまわり

 

たくさん増えましたルンルンルンルン春らしいカラーのスカートやワンピース

 

が魅力的キラキラキラキラ

 

 

メインテーブルにはたくさんのアクセサリーが並んで

 

皆様をお出迎えラブラブ

 

まるで1号店を思い出させるそんな雰囲気に乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

 

そしてたくさんのビンテージアクセサリーゆめみる宝石

 

一点ものの素敵なアクセサリーがたくさんおすましペガサス

 

わくわくしますねぽってりフラワー

 

 

まるでパリのアトリエみたいな素敵な空間の

 

店内になりましたふんわりリボン

 

ホッとできる癒しの素敵な空間です乙女のトキメキ

 

 

ぜひぜひ足を運んでみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますルンルンルンルン

 

 

 

RITSUKO*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆