こんばんは(^_^)v


本日は2号店よりvintageコーディネイトをご紹介します♪



こちら...


ブラウンのコートとエメラルドグリーンのブラウスで、チョコミントのようなコーデ☆




なかなか出会えないこのデザイン...レースもさらさらです(*´ω`*)
共布で作られたボタンもころんとしいて可愛い!


チュニック丈なのでワンピの上にも!





デニムパンツは、裾につれて色ムラがありグラデーションのようになっていて、しかもベルト付き♪
ポケットは4つ。前2、後2ですよ(^w^)個人的にポケットが大好きなので、このデザインは一目惚れでした!





ベルギーの老舗ブランドC&Aのコート。
ラインがとても綺麗で肩幅も広すぎません*゜
前見頃の全てのポケットにレザーの装飾が!
...これもすごーくときめきました(笑)







シューズはドイツのメーカー、ara。
開業当時から優れたフィッティングの快適さを追及し続けるaraは、ビジネスマンにもとても人気☆
こちらは3㎝ヒールのウォーキングシューズです。ウィング形のステッチが効いてますねっ!サイズは24㎝です。




本日から始まった3連休(〃ω〃)
是非遊びにきてくださいね♪お待ちしております(^^)



*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ルリエでは雨の日dayを開催中!


雨の日にお買い物して頂くと5%OFF!
※メンバーズカード併用可能
※ニュアンスコード除外

*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


mikiko⌒☆