先輩をカラーするの巻 | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

 

 
ハートクリップ ルリエ店 の石山が更新させて頂きます!!

先日、先輩の藤戸さんから好きな色にしていいよと言われたのでいつもカラーして頂いてる先輩へ恩返しに、カラーをさせていただきました!
{1ED6D743-8AFF-4AA9-AC70-CB09C9036D4E}

まず、ブリーチでオレンジ味を抜きます!
{9DC8B84E-2023-4F08-868B-1F2B5BFCCE30}


そこにバイオレットとASHとブルーをホイルをはさみながら交互にいれていくと、、
{095E9617-CCEE-4896-AC06-64D5AC2C4E2E}

{329B606E-7FBC-4C37-8DF5-57FB18DC02BA}

{CDF45B22-001B-44DF-8DA5-A3F09BF93B65}

きれいな色がでました!!
自分でどんな色になるのか考えながらカラー剤をつくるのですごく勉強になりました!!
1年目の自分に好きにカラーしていいよといってくださるワイルド姉さんのカラーをぜひ見に来てくださいね!✌🏿