また石山がカラーしました☆ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 

ハイトーンの石山が、
ついに一か月に二回もカラーをする
ようになりました。

髪の毛が白くなるようにブリーチを何度もして
色を抜いてるので、
やっぱり色がなくなるとさびしいみたいです。


『とにかく派手で』
という要望以外は全部おまかせなので、
好き放題させていただきました
ラブ



仕上がり~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



今回のイメージはこれこれ↓これ↓





やってみたい方いませんか~

??


今日も賑やかなルリエ店でした。