秋スタイルの発信 | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878


NEW ! 
テーマ:
奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら
ようなあたたかみのある


ハートクリップ ルリエ店 
谷口 が更新させて頂きます!

関西のオシャレ雑誌カジカジHの広告ページの撮影にいってきました



メイクはリオ

まだ19歳ですが

学生時代にメイク検定を頑張ってとったので

かなりの実力でした




秋なのでオレンジのチークにアイシャドー

ゆるまきで仕上げました





モデルはなんと身長171の中学生でした



これから期待大ですね

次回カジカジHお楽しみに