休日のお楽しみ♪ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878





奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*



ハートクリップ ルリエ店 

いしかわが更新します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


先日お休みの日にスタッフと
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました!

またかよって感じですね(笑)
年間パスフル活用
させていただいてます(笑)

今回は

{C89480EA-1BAF-4957-832E-E2AB0F607B1E}


こんな感じで合わせました(๑ ˙˘˙)/



そして9月4日まで開催されているイベント
ウォーター・リボーン・パーティーに
参加してきました



{8D47A5E3-F7B5-440C-8447-4F48366A8C6A}




自ら水を浴びに行き







{412E8389-27E0-47D6-8DC3-744165EBD485}


案の定大量の水を浴び
びしょ濡れになりました(笑)



たくさん濡れましたが
夏しかできないことなので
すごーく楽しかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


みなさんも9月4日までに
行ってみてくださいね




{39451898-80E3-435F-8E96-6334EAD3EFFD}




今日も賑やかなルリエ店でした。