お酒は二十歳になってから♪ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 


休みの日に、スタッフとご飯にいきました
WハートWハート

同じルリエ店の『りお』と、ノーティス店の『なみ』といきました☆

りおの出身地の佐賀には鳥貴族がないから行ってみたいビックリと以前から
いってたので、念願かなっていってきました~Wハート



りおはまだ未成年なので、ミックスジュースをたらふく 飲んでいましたわらい

二人とも楽しそうで、私もたのしかったですラブ





またいこうね~キラキラ