*またまたご飯にいきました!* | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878


             きらきら!!奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 

加藤が更新させていただきます!



先日、講習の前に同期のあやぽんとまたまたカフェでまったりしてきました
ラブ






今回はMIOのパンケーキ屋さんですピースキラキラ



と~ってもおいしくて満腹になりました!!!Wハート





みなさんも天王寺にいかれた時はぜひ!パンケーキのお店に行ってみてくださいぺこきらきら!!


        この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら